東雲うみ、むっちり太ももの網タイツ黒バニー

東雲うみ、むっちり太ももの網タイツ黒バニーの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが美しいバニー自撮りをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】酒豪女子はムッチリ

 17日、グラビアアイドルの東雲うみは「太すぎ……?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なうさ耳をつけ、真っ黒なベアトップ水着を身に着ける東雲が、鏡の前でスマホを構えているセルフィだ。

 大きくて真っ白な尻尾がついたお尻が印象的で、アミアミに覆われた臀部が抜群の存在感を放っている。

 編みタイツを履いた脚も「むっちりふっくら」という感じで、ほどよい肉感を漂わせる。本人は「太すぎ……?」というが、絶妙なムチムチ具合に違いない。

 そんな極上のバニー姿にネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「いい感じ!」「むっちり感がたまらないです」「ベストです!」「バックショットが最高です!」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【東雲うみ】湯舟の艶美女

 最近流行りの「#太ももは太いから太ももっていうんだよ」というハッシュタグも添えられていた今回のツイート。東雲バニーの太ももには、誰もがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up