朝比奈祐未、スーパーミニスカ桃ヒップ

朝比奈祐未、スーパーミニスカ桃ヒップの画像1
※画像:朝比奈祐未Twitter@yumiasahina129より

 朝比奈祐未が極上の美ヒップをTwitterでチラ見せしてファンを刺激したようだ。

【朝比奈祐未】チビTからはみ出す美胸

 19日、グラビアアイドルの朝比奈祐未は「#太ももは太いから太ももっていうんだよ」という今流行りのハッシュタグを添え、2枚の画像を投稿した。

 いずれも上半身に真っ黒な丈の短いニット、下半身もブラックのパンツが見えてしまうほど短いミニスカートを身に着けているカットだ。

 1枚目では超ミニ丈なニットを捲り上げ、胸のアンダーラインが丸見えの状態。2枚目のバックショットではTバックタイプのブラックのパンツがヒップに食い込んでおり、その丸みとボリューム感を際立たせている。

 添えられたハッシュタグのとおり、朝比奈が強調したムチムチの太ももはとんでもない存在感。お尻のラインへと続く滑らかな肉感がハンパないのだ。

 この悩殺バックショットを目にしたネット上のファンはテンションが爆上がりだったようで…。

 Twitterのリプ欄には「美しい」「魅力的過ぎる」「ご馳走様です!」「ナイスなむちり」「お尻めちゃめちゃいい」「最高の癒し」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【朝比奈祐未】Tバックで浮かぶ「ひなけつ」

 朝比奈の魅惑的なバックショットは、ファンにとって永久保存版となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up