澄田綾乃、ビーチに映えるメリハリ美ボディ

澄田綾乃、ビーチに映えるメリハリ美ボディの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が、思わず見惚れてしまう水着ショットを披露してくれた。

【澄田綾乃】無防備なお胸

 20日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶。続けて「今週は頑張ったら会えるね!」と綴り、26日開催の1st写真集発売記念イベントの告知をしながら1枚の画像を公開した。

 長い髪をまとめて真っ赤なビキニを身に着けた澄田が、ビーチで微笑んでいるカットだ。

 ふっくらとしたバストは真ん丸で、ビキニから今にも溢れそうになっている。そんなボリュームある圧巻の美バストとは対照的にウエストはキュッとくびれており、骨盤ラインは健康的な美を描いている。

 端正なルックスが際立つ女神のような表情もさることながら、バストのサイズ感と美しい谷間には見惚れるばかりだ。

 これにネット上のファンからも「おはよう」「おはよう御座います。寒さなど色々お気をつけて〜」というあいさつのほか、「会いたいなあ」「待ってますよ」といったイベントを待ち望む声も。今回のツイートで楽しみが膨らんだファンも多かったようだ。

【澄田綾乃】今にも「ポロリ」

 今月25日に1st写真集『PURITY』(東京ニュース通信社)の発売を控えており、発売を記念したイベントは生の澄田を間近で堪能できる機会。ファンにとって超貴重な時間となるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up