福岡みなみ、美しのバックショット

福岡みなみ、美しのバックショットの画像1
※画像:福岡みなみInstagram@fukuokaminami373より

 福岡みなみが至高のバックショットでファンを魅了した。

【画像あり】ラウンドガールお披露目グラ

 先日、タレントの福岡みなみは自身のInstagramで「みなみちゃんの休日」と題し、水着姿でジャグジーなどを楽しんでいる写真を2枚連続でアップした。

 それが話題になったことを受け、福岡は20日に「好評だったからこれも」というコメントと共に1枚の画像を追加投稿した。

 高層ビルからの眺めを楽しめる窓の前に立ち、抜群のプロポーションを見せつけている振り向きバックショットだ。

 背中から腰へのライン、キュッと上がったヒップ、振り向いた横顔など、すべてが「美しい」と感嘆してしまうようなカットとなっている。

 これにコメント欄では「みなみさんが魅力的で美しすぎます!」「ヒップがめちゃ色っぽい!」「女性から見ても身体のラインがあこがれ」などと絶賛の声が相次いだ。

 ラグジュアリーな施設の雰囲気とボディの見事さがマッチし、今回も好評で大きな反響を呼んでいるようだ。

【福岡みなみ】食い込むTバック

 福岡は昨年12月に写真週刊誌「FLASH」(光文社)でランジェリー姿を披露して話題となったが、この気品あふれる美ボディをグラビアで再び拝みたいところだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up