くりえみ、純白ランジェリーの芸術的美ボディ

くりえみ、純白ランジェリーの芸術的美ボディの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみがCGキャラクターと見紛うような超絶美ボディを披露してファンを魅了した。

【くりえみ】白肌のもちもちヒップ

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみは22日、自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 純白のランジェリーをまとい、横向きの姿勢で仕上がり切ったプロポーションを見せつけているカットだ。

 バストはランジェリーの肩紐が外れた状態で「ポロリ」寸前となっており、下半身はTバックでヒップが「ほぼ丸出し」になっている。

 露出度の高さもさることながら、豊かなバスト、細い腰回り、ボリューム感のあるヒップとスタイルが完璧すぎて見惚れてしまう。

 これにネット上では「ヒップがすべすべすぎて光ってる…!」「白い天使みたい」「すごすぎるプロポーション」などと絶賛の声が相次いだ。

 スタイルだけでなく美肌ぶりやキュートな表情なども含め、すべてCGキャラ級のパーフェクトな美しさといえそうだ。

【くりえみ】鍛え上げた完璧ボディ

 先日リリースした3rd写真集『革命家』(講談社)も好評となっており、今後もグラビア人気がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up