藤田あずさ、柔肌光る真冬のビキニショット

藤田あずさ、柔肌光る真冬のビキニショットの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが冬の海でのビキニ姿をTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】ほぼ裸の泡々…

 22日、グラビアアイドルの藤田あずさが「今日海行って撮影してきた」とのコメントに「#真夜中の元カノ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 ターコイズブルーのビキニを着用した藤田が、海を背景にカメラを覗き込んでいるカットだ。

 このドキっとするような距離感の近さが、「真夜中の元カノ」というハッシュタグにぴったりな1枚となっている。

 そして、陽射しに照らされた白い肌はいかにも柔らかそうで、ブラのフリルが食い込んだバストやむちっとした太ももに埋もれたビキニラインが爽やかな色香を放っている。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には、「髪がなびいてる感じにそそられます」「眩しい白い肌」「ナチュラルにかわいい」「素敵すぎます」といった絶賛の声が寄せられることになった。

【藤田あずさ】生肌に手ぬぐい

 2月の海での撮影報告には寒さを気づかう声も多く集まっており、冬の海とは裏腹な藤田のファンのアツさが表れたと言えそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up