小日向みのり、甘々コスとダイナマイトボディ

小日向みのり、甘々コスとダイナマイトボディの画像1
※画像:小日向みのりTwitter@teno_minorinより

 小日向みのりが甘々な衣装とむっちりボディのコントラストでファンを悶絶させた。

【小日向みのり】ゴスロリ風スケ尻

 22日、グラビアアイドルの小日向みのりは自身のTwitterで、「おはよおおおお!!起きたら挨拶RT」と元気よくフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ネコ耳らしきヘッドピースにスイーツ柄のボディスーツを着用した小日向が、可愛らしいポーズを取っているカットだ。

 ボディスーツはサイドの布がなく前後をリボンでつないだタイプで、胸元が大きく開いた破壊力抜群のデザインとなっている。

 ベビー服のような甘いデザインと小日向のむっちりボディとの対比がたまらないインパクトのあるショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「かわいい」「好きすぎる」「最高です」といった絶賛の声のほか、「今日は猫の日だね~」などと2月22日という日付との組み合わせを指摘するなど小日向の人気ぶりを表す声があふれることになった。

【小日向みのり】素肌輝くうつ伏せ

 柔らかな美白ボディで人気の小日向には、引き続き持ち前の魅力を存分に発揮してファンをメロメロにしてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up