澄田綾乃、美と色香の両立レオタード

澄田綾乃、美と色香の両立レオタードの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が美しすぎるレオタード姿をTwitterで披露してくれた。

*澄田綾乃は寄せずに美乳*

 22日、グラビアアイドルの澄田綾乃はスポーツ新聞の掲載を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 屋外で陽射しを受けながら白いレオタード姿の澄田が両腕を上げているカットだ。

 シンプルなレオタードで「令和最強のメリハリボディー」の最強ぶりがいかんなく発揮されている。

 アンニュイな表情も含め、ただただ美しいショットとなっているが、美しいY字の谷間を描いたバストはいかにも柔らかそうで、美と色香の両立を果たしたキラーショットと言えそうだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「美しい」「とても美しいお嬢様」「好き」「ナイスバディ」「やっぱ最強」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【澄田綾乃】メリ盛りボディ

 掲載された紙面をゲットした報告も相次いでおり、このツイートの直後に発売となった澄田のファースト写真集へのファンの期待の大きさを改めて認識させられる投稿だったともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up