雪野まゆき、四つん這いの黒猫

雪野まゆき、四つん這いの黒猫の画像1
※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがニャンとも可愛いらしい姿をTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】抜群の妖艶美スタイル

 20日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する雪野まゆきは「おはにゃん?起きた〜?」とフォロワーに挨拶しながら「#猫の日」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒のレースでできた猫耳をつけた雪野が、ベッドの上で四つん這いの猫ポーズを取っているカットだ。

 雪野はカメラをジッと見つめて舌をペロリ。上目づかいで微笑む美貌は愛らしくて色っぽい。サラサラのロングヘアから大人っぽい香りが漂ってくるようだ。

 バストの谷間も美しく、黒い下着に透きとおるような素肌が眩しい。引き締まった腰回りとプリッとしたヒップ、さらに滑らかな太ももをつなぐ曲線美もたまらない。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「今日はにゃんにゃんにゃんの日。ねこちゃんに変身しちゃう?」「カワイイねこちゃんだね」「おはにゃーん!かわいいー!!一気に目覚めたわ」といった興奮の声が相次ぐのだった

【雪野まゆき】こちらも艶猫

 猫の日に黒猫に扮した雪野には多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up