紅羽祐美、目を疑う雪かきビキニ美女

紅羽祐美、目を疑う雪かきビキニ美女の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が衝撃的な「雪かき」姿でファンの度肝を抜いた。

【紅羽祐美】練乳ドロリ

 グラビアアイドルの紅羽祐美は24日、自身のTwitterで「雪かき上手です」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ブルーの超極小ビキニをまとい、雪景色の中でスノーダンプのハンドルを手にしているカットだ。

 上半身はバストの「下パイ」がはみ出し、下半身はほぼTバック状態となっており、艶めかしい柔肌と見事なボディラインがあらわになっている。

 もしこのような姿で雪かきをしている美女を見つけたら、自分の目を疑ってしまうことだろう。

 これにネット上では「さすが雪国出身者!」「色っぽいけど寒そう!」「雪かきは上手でも、服装が間違ってるような…w」などと、歓喜とツッコミの入り混じったコメントが相次いだ。

 雪の中に水着姿でたたずんでいる様子は幻想的でもあり、さまざまな意味でファンにインパクトを与えたようだ。

*令和のM字女王が初写真集発売*

 「M字ネキ」の愛称が浸透している紅羽は、3月31日に待望のファースト写真集『危険美』をリリースすることが決定しており、これをきっかけに大きな躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up