メイリ、しっとり柔バストあふれる美入浴ショット

メイリ、しっとり柔バストあふれる美入浴ショットの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが色っぽすぎる魅力的な入浴ショットでファンを魅了した。

【メイリ】ビキニから丸バスト

 26日、グラビアアイドルのメイリは自身のTwitterで「お風呂に入って、ほてっちゃった」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ヌーディな肌色のビキニをつけたメイリが湯船に浸かっているショットだ。

 カメラをジッと見つめるメイリは、ドキリとするような美貌を発揮。目力も強く、目を合わせているとクラクラしそうな美しさだ。

 ビキニはベアトップの眼帯のようなデザインで、ふっくらとしたバストが溢れそうになっている。丸みを帯びた美しいバストが、なんとも魅力的だ。

 谷間もしっかりと見えており、柔らかな左右のバストがぶつかり合い刻んだ溝からは艶やかな魅力を存分に味わえる。

 色っぽく、そしてしっとりとした魅力に溺れそうになる1枚だ。

 これにネット上のファンは一緒に風呂に入っている気分になったようで…。

 Twitterのコメント欄には「こっちものぼせた」「しっとり感がたまらない」「もうちょっと入っていようよ!」「一緒に入ってるとすぐにのぼぜちゃう」といったウキウキ気分の声が相次ぐのだった。

*お風呂屋にメイリがいたら…*

 28日発売の最新DVDのオフショットだと思われる今回のショット。これを見て本編が更に楽しみになったファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up