桜井木穂、麗しの三角水着ショット

桜井木穂、麗しの三角水着ショットの画像1
※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 桜井木穂が美しい水着ショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【桜井木穂】爆裂ボディの破壊力

 グラビアアイドルの桜井木穂は28日、自身のTwitterで「週刊SPA!」(扶桑社)の掲載告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 「2022年のグラビアン魂アワードではリリー・フランキーさんより『ドラマチック・アイ賞』を受賞させて頂いたのですが、今回2度目のグラビアン魂の撮影でした!かなり嬉しいです」とのメッセージも添えている。

 紺色の水着姿で水を抜いたプールと思われる場所で横向きに寝そべり、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 柔らかそうなバストの谷間や腰から太ももにかけての曲線美は、色っぽい横顔との相乗効果で独特の色気を醸し出している。

 美しいスタイルが際立っているが、三角水着からこぼれそうなほどのボリューミーなバストにも目を奪われる。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄では「雰囲気が違う感じ」「キリッとしてる」といった称賛のコメントをはじめ、「帰りに買います!!!」「はい、買いますね」などと購入宣言も続々と寄せられることになった。

【桜井木穂】ハミ乳の攻撃力

 独特の色気と圧巻のプロポーションを誇る桜井には、引き続きさまざまなシーンで持ち前の魅力を発揮してほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up