伊織いお、寝転んでもなおビッグ美バスト

 

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 伊織いおが迫力満点の美バストをTwitterで披露してファンをクラクラさせた。

*伊織いおのスライム乳*

 1日、グラビアアイドルの伊織いおは「おはよーん!今日もいい天気だね!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディなピンク色のスポーティビキニを着た伊織がベッドの上に仰向けに寝ているカットだ。

 カメラを見つめる伊織は目力も強く、目を合わせているとドキリとしてしまう。半開きになった唇もうっとりするほどふっくらとしており、思わず息を呑むほど魅惑的だ。

 その下には伊織の大きなバストが。伊織は腕をバストに寄せており、ただでさえ大きなバストがいつも以上に大きく見える。

 三角タイプのビキニはフロント部分がガッツリと空いており、伊織の大きなバストは今にも飛び出しそうな状態だ。

 そんな美バストショットにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「最高の朝ショットです!」「朝から元気出た!」「可愛い!」「ビックバストにキュン!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

*極小ビキニから出る超重量級バスト*

 伊織の寝転んでもなおボリューミーな美バストには、多くのファンが元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up