紅羽りお、脱ぎかけパーフェクトボディでグラビア界でも大活躍の予感

紅羽りお、脱ぎかけパーフェクトボディでグラビア界でも大活躍の予感の画像1
※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおが生々しい脱ぎかけショットでファンを魅了した。

【画像あり】美女たちのふんどしグラビア

 2日、グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの紅羽りおは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ドラム式洗濯機に手をかけ、パジャマと思しきショートパンツを抜いで白いランジェリーを露わにしているシーンだ。

 少々不機嫌そうな表情や自然体なポージングが非常に生々しく、恋人の着替えを覗いているようなリアルさのある1枚となっている。

 手足の長いプロポーションやしっかりと谷間を形成しているバスト、引き締まりつつも肉感を失わない腰回りと見どころも満載だ。

 これにネット上のファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのリプ欄には「一気に目が覚めた」「朝イチSEXYなランドリータイム」「朝から眼福です!」といった歓喜の声が続々と集まることになった。

【桃々さや】汗だくサウナショット

 学生時代からのコスプレ活動で人気を集めてきた紅羽は、昨年からグラビア活動を活発化させており、今年の飛躍に期待が持てそうなイツザイだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up