ゆめの凛華、一糸まとわぬ美くびれボディ

ゆめの凛華、一糸まとわぬ美くびれボディの画像1
※画像:ゆめの凛華Twitter@rinka_nurse_yより

 ゆめの凛華がすさまじいくびれっぷりを披露してファンを驚かせた。

【画像大量】美腹筋グラドルまとめ

 2日、現役看護師でグラビアアイドルとしても活動するゆめの凛華は「3月2日のくびれ」というコメントとともに1枚の画像を投稿した。

 旅館の浴場のような雰囲気の場所にいるゆめのの後ろ姿だ。

 一糸まとわぬ美背中はウエストのくびれっぷりがすさまじく、完全な砂時計型を描いている。

 ヒップもかなりキワどいところまで映り込んでおり、くびれっぷりのインパクトのみならず脱ぎっぷりのインパクトも与える1枚となっている。

 これにネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「彫刻みたいで美しい」「背中キレイっすね〜」「その括れから大きなお尻にのラインが好きだなぁ」「素晴らしい」「最高!」といった称賛の声が続々と寄せられることになった。

【画像まとめ】いいおしりツイートグラビア

 「日本一エロい看護師」を名乗り、TiKToKでは約8万人のフォロワーを抱えるゆめの。今年からグラビア活動を本格化させる彼女は、「エキサイティングマックス!」(文友舎)などでグラビアを飾って注目を集めるイツザイだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up