名取くるみの美しすぎる寝バックライン

名取くるみの美しすぎる寝バックラインの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが色っぽすぎる寝姿をTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【名取くるみ】丸見え黒バニー

 5日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは猿が目を隠している絵文字と泡の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 白い水着を身につけた名取が畳上に敷かれた布団にうつぶせで寝そべっているカットだ。

 ビキニは細い紐で結ばれており、背中が思い切り見えている。スッキリとした背中には肩甲骨が浮いており、スタイルの良さをうかがわせる。

 下半身はローライズのパンツが包み込んでいるのだが…。

 なんと、パンツから割れ目がチラリと見えており、艶かしい色っぽさをムンムンと醸し出しているのだ。

 ヒップはまん丸でハリがたっぷり。パンツは布面積が小さく、ヒップがあらわになっている。

 そんな美しく艶やかなショットにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「可愛い」「ほぼ見えボディが美しい」「色っぽい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】衝撃チャイナ服姿

 スタイルの良さが際立つスッキリとした美貌を魅せてくれた名取には、多くのファンが癒されつつも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up