尊みを感じて桜井、次元の壁を飛び越える美貌と超立体美谷間

尊みを感じて桜井、次元の壁を飛び越える美貌と超立体美谷間の画像1
※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が、「読者モデル美人ギャル」のコスプレでファンをうならせた。

【尊みを感じて桜井】際どすぎるポリスコス

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は5日、自身のTwitterで星の絵文字と共に1枚のコスプレショットを披露した。

 TVアニメ化もした人気コミック「その着せ替え人形は恋をする」のヒロイン、喜多川海夢のコスプレで、作中でのビキニ姿を再現しているカットだ。

 同キャラクターは「読者モデルの美人ギャル」という高難易度な設定だが、美貌といいスタイルといいビジュアル面のクオリティはほぼ完璧。

 それでいて絵のように深く刻まれた谷間は実物なのだから驚きだ。 

 そんな桜井にネット上のファンも感心したようで…。

 Twitterには「金髪桜井さん癖です」「桜井ちゃんがコスプレした中でも上位ですこですねぇ…」「あれ?もう実写化してたっけ?」といった絶賛のコメントが吹き荒れた。

【尊みを感じて桜井】フィギュア級コス

 桜井はTwitterのフォロワー数が47万人を超えるなどカリスマ的な人気を誇っており、今後も次元の壁を飛び越える美貌とスタイルで支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up