今野杏南、しとやかに圧巻ボリューム美バスト

今野杏南、しとやかに圧巻ボリューム美バストの画像1
※画像:今野杏南Twitter@konno_annaより

 今野杏南が純白のランジェリー姿で驚愕の美バストを披露してくれた。

【今野杏南】トレーニングウェアの美バスト

 グラビアアイドルで女優の今野杏南は7日、自身のTwitterで「皆さん花粉は大丈夫ですか?」とファンを気遣うコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白のランジェリーとベビードールをまとい、窓辺にたたずんで抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 今野は今月下旬に新作トレーディングカードのリリースを控えており、そのオフショットのようだ。

 形のいいまん丸の美バストは衣装がはち切れんばかりのボリューム感で、圧倒されそうなほどの存在感を放っている。

 ウエストはキュッとくびれている一方、太ももはほどよくむっちりして肉感的で、女性らしい魅力にあふれた美ボディといえそうだ。

 これにネット上では「花粉より、杏南ちゃんの写真の方がやばい!」「色っぽさに磨きがかかってる」「で、でかい…!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【画像あり】懐かしのグラビアアイドル

 今野はグラビアや女優業だけでなく、官能小説家の顔も持つなどマルチに活躍しており、多方面で支持を集める存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up