琴井ありさ、水も滴るイイ美ボディ

琴井ありさ、水も滴るイイ美ボディの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさがホットな寝そべりショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】先輩風チラリ

 8日、グラビアアイドルの琴井ありさは「good morning」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 野外のプールサイドと思われる水辺で寝そべる琴井を横から捉えたビキニカットだ。

 レインボーカラーの水着をきた琴井のボディはしっとりと濡れており、いつにも増して艶やかな印象。日差しを浴びた滑らかな素肌がツヤツヤと輝いている。

 上目づかいでカメラを見つめる琴井は凛々しく、色気満点。まとめた髪も濡れており、艶度を盛り上げているようだ。

 ハリのあるふっくらヒップはグイっと青空に向かって突き上げられており、これまた色っぽさを際立たせる。

 くびれたウエストからヒップ、太ももへと柔らかな曲線を描くボディラインがとにかく綺麗で、シャープなボディと柔らかそうな肉感が同時に楽しめる1枚だ。

 これにネット上のファンからは「おはよん!素敵すぎる水着姿をありがとう」「夏を楽しみに頑張ります」「断然夏です。プール撮影会もあるし」「ポーズきまってるね」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【琴井ありさ】ポニテ姿の美谷間

 王道のビキニ姿で抜群のプロポーションを披露してくれた琴井。そんな彼女を目にしたファンは夏が待ちきれなくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up