JILL、春を告げる温かなS字ボディ

※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLがうっとりするほど美しいビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【JILL】ちょいむちビキニ

 8日、グラビアアイドルのJILLは「春は一瞬だから大事に過ごしたいな〜 今日も暖かくて幸〜」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 チェック柄の水着をきたJILLがラグの上に座っているカットだ。

 長い髪を下ろしたJILLは、首を傾げてカメラを見つめている。ビキニはハーフカップのベアトップタイプで、こんもりバストは今にも上から溢れそうだ。

 ウエストラインはキュッと引き締まっており、美しいカーブを描いている。JILLのスタイルの良さがよくわかる。

 パンツは腰紐が細いタイプ。そのため、JILLの腰はガッツリと見えており、滑らかな肌が大いに露出している。ほんの少し横紐の食い込みも確認でき、柔らかな魅力がムンムンと漂ってくる。

 そんなビキニ美女にネット上のファンは興奮したようで…。

 Twitterのコメント欄には「うっとりしました!」「春らしさ満載なショットですね!」「可愛らしい!」「綺麗!」といった絶賛の声が相次いだ。

【JILL】癒しと刺激の下弦

 抜群のスタイルと可愛らしい水着ショットで春の訪れを知らせてくれたJILL。ファンも心が温まり、幸せな気分になったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up