福岡みなみ、抜群ボディとナチュラルな色香

福岡みなみ、抜群ボディとナチュラルな色香の画像1
※画像:福岡みなみInstagram@fukuokaminami373より

 福岡みなみが常夏の国・タイから水着ショットを届けてくれた。

【福岡みなみ】麦わらのビキニ美女

 タレントの福岡みなみは8日、自身のInstagramでリゾートホテルらしき場所のプールに入っている画像を投稿した。

 福岡はタイに訪れていることを明かしており、ようやく春めいてきた日本と違って写真は完全に夏の雰囲気だ。

 ピンクのキュートなビキニをまとい、朝日を浴びながら抜群のプロポーションをあらわにしている。

 ボリューム感のあるバスト、キュッと引き締まったウエスト、柔らかなヒップラインと、すべてがパーフェクトな仕上がりだ。

 これにコメント欄では「スタイルが素晴らしすぎる」「どうしてこんなに魅力的なのか」「ほんとナイスバディ」などと称賛の声が殺到した。

 リラックスした自然体の表情なども含め、多くの人が彼女の美貌とスタイルにメロメロになったようだ。

【画像あり】グラドルたちのラムちゃんコスまとめ

 福岡は昨年12月に写真週刊誌「FLASH」(光文社)でランジェリー姿を公開して反響を呼んだが、このスーパーボディを再びグラビアで披露してくれることを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up