戸田れい、進化し続ける美貌と美ボディ

戸田れい、大人の色気と破壊力抜群の美ボディの画像1
※画像:戸田れいTwitter@toda_reiより

 戸田れいが4月27日に新写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表した。

【戸田れい】進化する美貌と美ボディ

 それに伴って美麗な告知ショットが公開され、大人の色気と仕上がり切った美ボディでファンを魅了した。

 グラビアアイドルでタレントの戸田れいは10日、自身のTwitterで「4/27にワニブックスさんから新しい写真集が発売されます!発売記念イベントは4/30を予定しています!記念特典など盛りだくさんでお届けしますので、詳細を楽しみに待っていてください!」などと報告しながら1枚の画像を投稿した。

 白のランジェリー風ビキニをまとい、両手を頭の後ろで組んだようなポーズで少し物憂げな表情を浮かべているカットだ。

 磨き抜かれた抜群のプロポーションとしっとりとした肌が大人の色香を醸し出しており、思わず見とれてしまうような美貌となっている。

 これにネット上では「写真集楽しみすぎる」「美ボディ!」「相変わらず美しい!」などと称賛の声が相次いだ。

 戸田は2021年にクラウドファンディングで制作した写真集『ILiOS』をリリースした際に「奇跡の34歳」と称されたが、それから2年が経過しても美しさは変わらず、それどころかより進化しているようだ。

【戸田れい】大人の半脱ぎ美ヒップ

 大人の色気を存分に堪能できそうな新写真集はどんな仕上がりとなるのか、楽しみにリリースを待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up