ちとせよしの、しっとりとダイナマイトボディ

ちとせよしの、しっとりと抜群ボディの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが艶やかなランジェリーカットをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】変型競泳水着で出まくり

 12日、グラビアアイドルのちとせよしのは、「横から」というメッセージを添えて1枚の画像を披露した。

 和風の部屋に佇むちとせが、窓の外をジッと眺めているカットだ。

 ブルーのランジェリーを身に着けるちとせは、ふんわりと膨らむ胸と引き締まったお腹周りをあらわに。

 添えられたコメントどおり、横からのアングルで写されており、美しい身体の凹凸がよくわかる構図だ。

 まとめられた髪の毛先がしっとり濡れ、いつにも増して艶やかな印象も。滑らかな素肌からは色っぽい香りが漂ってくるようで、見ているだけでうっとりしてくる1枚になっている。

 これにネット上のファンも「最高です」「キレイすぎる」「ステキ」「素晴らしい写真ですね」といった手放しの絶賛コメントが殺到することになった。

【ちとせよしの】垂れっぷり美バスト

 このツイートは瞬く間に1万件超の「いいね」を獲得。ちとせのしなやかな美貌はあっという間に拡散されるのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up