赤羽もも、立体感ハンパない柔らかボディ

赤羽もも、立体感ハンパない柔らかボディの画像1
※画像:赤羽ももTwitter@tigomiluku_より

 赤羽ももが、キュートな衣装で魅惑の柔らかボディを魅せつけた。

【赤羽もも】ふわふわなケモノ化

 12日、人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動する赤羽は、「今日も撮影会ありがとー!」などとファンに挨拶しながら2枚の画像をTwitterで公開した。

 アンティーク調の部屋で、白いファー素材のセットアップを身につけている赤羽がキュートなポーズを決めている2連発だ。

 トップスはバストの下弦が出てしまうショート丈の半袖で、下はサイドがレースアップのパンツ1枚というセパレートタイプとなっている。

 1枚目は自らバストをあらわにしているフロントショットで、2枚目はしゃがむ赤羽を横からとらえたカットだ。

 いずれも、赤羽の立体的な柔らかボディが目を引く艶カットだ。

 これにネット上のファンもアツくなったようで…。

 Twitterのコメント欄には「やっぱり絶対会いに行きたい度No.1のレイヤーさん」「可愛い…可愛すぎる」「可愛い~し綺麗」「えっぐい」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

 また、「撮影会お疲れ様でした」「いつも接していて気持ち良いです」などと実際に撮影会に訪れたと思しきリプライも多数見受けられ、赤羽の人気ぶりをうかがわせた。

【赤羽もも】ド迫力ヒップ

 派手な髪色でギャルめいたイメージもある赤羽だが、最近はダークトーンのヘアスタイルが好評のようでさらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up