篠原冴美、青空の下の白ビキニ美女

篠原冴美、青空の下ムチっと白ビキニの画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が白ビキニの美バストをTwitterで披露してファンを魅了した。

【篠原冴美】輝くメリハリ美ボディ

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は13日、自身のTwitterで「おはようのRTちょーだい?」とフォロワーにリアクションをおねだりしながら1枚の画像を投稿した。

 白い三角ビキニをまとった篠原が屋外で微笑みながら座っている。青空に映える笑顔がすばらしいこの1枚。

 ビキニには三角の鋲があしらわれ、爽やかながら少々ハードさも演出。篠原のいかにも柔らかそうなバストとの対比で鮮烈な色香を描き出している。

 二の腕やウエスト周りの華奢ながらむちっと柔らかそうな肉感もすばらしい。

 これにネット上では「今日もかわいい」「可愛いくて色っぽい」「可愛いしスタイル抜群やん」などと絶賛の声が集まった。

【篠原冴美】縁側で三角ビキニ

 篠原は異業種ポーカーバトル番組『カケヒキ』(TOKYO MX)に出演するなど活動の幅を広げており、今後も多方面での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up