琴井ありさ、青空に映える色っぽ美ボディ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが晴れた空に輝く魅惑ボディをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】女豹の美バスト

 17日、グラビアアイドルの琴井ありさは「おはよー!いい天気」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒地にオレンジのアクセントが映える水着をきた琴井がプールサイドに立ってポーズを決めているカットだ。

 こちらを見る琴井はにこやかに笑っており、とても可愛らしい。

 三角タイプのビキニサイドからは大きなバストが飛び出しており、なんとも美しいふっくら感に目を奪われる。腰は美しい曲線を描いており、その滑らかな素肌にも魅入ってしまう。

 ほっそりとしたウエストと対比するようにヒップは大きめ。パンツは紐パンタイプなのだが、そのプルンとしたヒップを強調するかのように結ばれている。

 太陽に照らされたボディはメリハリ感がすごく、美しいボディを見せつけている。

 そんなうっとりするほど魅力的な美しいボディショットにネット上のファンはドキドキが隠せなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福ショット!」「女神様みたい!」「プールサイドの美女!」「素敵すぎるショットです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【琴井ありさ】妖艶おねだり露出

 輝くメリハリボディを見せてくれた琴井。柔らかいボディラインにファンはうっとりとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up