篠原冴美、美しく妖しく…誘いの色っぽ美ボディ

篠原冴美、美しく妖しく…誘いの色っぽ美ボディの画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が色っぽい寝姿でファンをざわつかせた。

【篠原冴美】ボリューミーな「ハミパイ」

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は17日、自身のTwitterで「おはようのRTちょーだい?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンク色のランジェリー姿の篠原が畳の上で横になっているカットだ。

 寝転がる篠原を真横から狙ったショットで、メリハリのあるボディの全貌がよくわかる構図となっている。

 ビキニは三角タイプ。ふっくらと膨らむ胸はビキニからあふれ、キュッと引き締まったウエストや突き上げたヒップへと続く滑らかなボディラインは美しい限り。

 ピンクのリップも色っぽく、美しく妖しい色香を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「朝からテンション上がる」「添い寝みたいなアングルでめっちゃ最高過ぎですね」「いろぽい」「とても美しいお嬢様」といった絶賛コメントが相次いだ。

【篠原冴美】女豹の美ヒップ

 色っぽくて美しい篠原の「おはようツイート」には、多くのフォロワーが朝から元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up