街山みほ、麗しのパラダイスビューティー

街山みほ、麗しのパラダイスビューティーの画像1
※画像:街山みほTwitter@Machiyama_Mihoより

 街山みほが艶やかな美麗ショットをTwitterで披露してくれた。

【動画】街山みほが大胆検証

 19日、グラビアアイドルの街山みほは「楽園で一緒に過ごしませんか?」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも赤色のワンピースをまとった街山が、美しい自然をバックにポーズを決めているカットだ。

 1枚目は正面を向いたカット。胸元はガッツリと空いており、ふっくらと膨らむ胸のカタチがよくわかる。

 2枚目は真横から狙ったカット。街山は胸を突き出すような格好で、柔らかな質感のバストを堂々と魅せつける。少し上に傾けた顎から胸へと続く曲線も滑らかで美しい。

 そんな美しい連続ショットにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Twitterのリプ欄には「なんだか南の楽園に行きたくなりました」「まさに女神」「真っ赤が似合ってる」「いつ見ても素晴らしく芸術的な作品です」「まさに色んな意味で楽園ですね」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【街山みほ】ショーパン美脚

 艶やかで美しい街山には癒されたファンも多くいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up