JILL、妖しく透ける…

JILL、妖しく透けるの画像1
※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLがうっとりするほど美しい姿をTwitterで披露してくれた。

【JILL】見惚れる入浴ショット

 21日、コス美女として人気を集めてグラビアでも活躍するJILLは、撮影会の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもスケスケのシースルーが目を引くレース素材の衣装を着ているカットだ。

 1枚目はJILLが斜め横を見つめているショットで、顔が見せそうで見えない構図となっている。2枚目では愛らしい横顔を見せ、凛々しくも優しい印象だ。

 バストの谷間は芸術的なラインを描いており、柔らかそうな肉感を漂わせる。胸を包む黒い花柄のデザインも可愛らしく、色気をより高めているといえそうだ。

 下半身は鋭角なハイレグ仕様。丸みのあるヒップラインとスラリとした美脚があらわになっている。

 この絶妙なスケ感を味わえる美しい2連発にネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「いいですね」「黒髪ロングが映えますね」「抱き締めたい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【JILL】こんもり美バスト

 Prendre撮影会のハッシュタグもついた今回のツイート。撮影会に思いを馳せた人も多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up