森咲智美、赤レース水着から飛び出すこんもり美バスト

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が妖艶な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】クールに手ブラ

 23日、グラビアアイドルの森咲智美は自身のイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なレースの水着をきた森咲が椅子に座っているカットだ。

 こちらを見る森咲は目力が強く、目を合わせているとクラクラしそうな感覚に陥ってしまう。真っ白な肌に赤のリップのアクセントも美しく、森咲の美貌が存分に伝わってくる。

 その下には大きなバストが。水着はハーフカップタイプで森咲のこんもりバストは今にも飛び出しそうに膨らんでいる。柔らかそうなバストは思わず触りたくなってしまうほど魅惑的。

 谷間もしっかりと見えており、プルっとした左右のバストがぶつかり合い刻まれた溝からは妖艶な香りが漂ってきそうだ。

 水着の腹部部分は丸く空いており、滑らかな生肌がチラリとしている。むっちりとした腰回りも魅力的で、森咲のナイスバディが楽しめる1枚といえそうだ。

 そんな美しいボディショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「朝から素敵なショット、ありがとうざいます」「素敵すぎて目がテンです」「妖艶なショットですね!」「魅力的!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【森咲智美】激烈艶美グラ

 真っ赤なレース水着がマッチした妖艶ボディショットを見せてくれた森咲。朝から彼女の魅力にクラクラしてしまったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up