雪平莉左、舌ペロでビジュ爆発

雪平莉左、舌ペロでビジュ爆発の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左が進化し続ける美貌をTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【雪平莉左】カジュアルに美ボディ

 21日、グラビアアイドルの雪平莉左は発売中の「FRIDAY」(講談社)の付録登場を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 肘をついて顎を両手に乗せている雪平をドアップで、胸の谷間もチラリと覗く眼福ショットだ。

 ぺろっと唇をなめる雪平は愛らしい魅力がたっぷり。鼻筋のとおった美貌は非の打ち所がなく、とにかくビジュアルレベルの高さを魅せつける。

 ウエット気味に乱したヘアスタイリングも、格別のヌーディな色香を放っているようだ。

 このビジュ爆発っぶりがシンプルが大反響を呼び、「いいね」は瞬く間に1万超え。

 Twitterのコメント欄には「めちゃくちゃ釘付けです!」「可愛い」「うっとりしました!」「綺麗!」「とてつもないビジュアルの良さ」といった絶賛の声が殺到するのだった。

【雪平莉左の泡耳・泡鼻・泡胸】

 付録をゲット済みだという報告も相次いでおり、雪平の躍進は留まるところを知らないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up