真島なおみ、生意気な美ボディ

真島なおみ、生意気な美ボディの画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが刺激的な誘惑ショットをTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】タンクトップに密着の美胸

 22日、グラビアアイドルの真島なおみは「生意気じゃダメ..?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白いシャツをまとった真島が脚を崩して座っているカットだ。

 シャツの胸元はガッツリとあいており、中のブラが丸見え。デコルテからふっくらと膨らむこんもりバストがあらわになっている。

 いかにも柔らかそうなバストの谷間は美しく、抜群の存在感を放っている。

 ミニスカートとニーハイソックスがほっそりとした美脚をキュートに演出しており、メリハリのあるボディラインは極上そのものだ。

 そんなメリハリのある美ボディを目にしたネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「かわいい」「いいよ。。」「生意気なところも魅力の1つです」「ダメ…じゃない」「たった今、生意気属性に目覚めました」「ニーハイがツボです」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【真島なおみ】はだけたナース

 今回の投稿は瞬く間に「いいね」は1万件を突破するなど、多くの人が真島の生意気な姿の魅力に酔いしれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up