かれしちゃん、キュートに大胆露出の背徳的「えちかわ」3連発

かれしちゃん、刺激的なコスチュームで「えちかわ」ショットの画像1
※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキワドくもキュートなこだわりコスチュームをTwitterで披露してファンを刺激した。

【かれしちゃん】ほっそり太ももから魅惑ゾーン

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「えちかわ」などというメッセージを添えて3枚の画像を投稿した。

 赤いサテン地に黒いレースやストラップをあしらったコスチュームをまとったかれしちゃんによる自撮りショット3連発だ。

 ボディスーツのような衣装はサイドや腹部が大きく露出。そこにチョーカーやストラップが加わってフェティッシュな魅力を添える。

 愛らしい微笑みや華奢なプロポーションと艶やかなコスチュームのコントラストからは背徳的な色香が生み出されているようだ。

 このまさに「えちかわ」ショットにはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「いちばんえっち」「顔が良過ぎて服が目に入らない…」「デザインめっちゃええな」「えちかわな衣装ほんと似合うよね」といった絶賛の声が殺到することになった。

【かれしちゃん】下パイ3連発

 コスプレイヤーならではのこだわりショットに酔いしれたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up