藤乃あおい、美ボディ際立つラバーコス

藤乃あおい、美ボディ際立つラバーコスの画像1
※画像: 藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 藤乃あおいが美麗なラバーコスチューム姿をTwitterで披露してファンを圧倒した。

【藤乃あおい】大胆タンクトップ自撮り

 23日、グラビアアイドルの藤乃あおいは自身10作目となるイメージDVDについて告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ラバーのボンテージ風衣装に身を包んだ藤乃のクールな立ち姿だ。

 黒光りするラバーのビキニにロングブーツやグローブ、コルセットといったフェティッシュなアイテムが加わり、藤乃の柔らかそうなまん丸バストとのコントラストが強烈なインパクトを放っている。

 美脚ぶりも際立っており、赤リップの挑戦的な美貌といい、藤乃の意外な魅力が開花していると言えそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのリプ欄には「女王様感」「超可愛いです」「なんてけしからん衣装!」「あおいちゃん 美脚…」「可愛いし、ツヨカワメイクがめっちゃ良い」といった絶賛の声が殺到するのだった。

【画像あり】藤乃あおいグラビアインタビュー

 DVDの予約や購入報告も相次いでおり、アツい支持を集める藤乃のますますの活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up