桜りん、メリハリ美ボディで強めの誘惑

桜りん、メリハリ美ボディで強めの誘惑の画像1
※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんがグッとくる自撮りショットをTwitterで披露してくれた。

【動画】桜りんのビキニ組体操

 27日、グラビアアイドルの桜りんは「今日は1日水着を着てました」というメッセージを添えて2枚の画像を公開した。

 鮮やかなビキニを着た桜が鏡の前でスマホを持って自撮りしているカットだ。

 足元には黒いロングブーツというアクセントが加わり、鮮やかな水着とのコントラストが強烈なインパクトを放っている。

 1枚目は右腕を上げて脇を見せているカット。引き締まった二の腕や浮き上がった鎖骨が印象的だ。胸元にはうっすらとした谷間が確認できる。

 2枚目は腕で太ももを抑えながら前かがみのポーズをとっているカット。バストは腕でギュッとされており、まん丸バストは大盛り状態。深く長く入った谷間といい、ふっくらとした胸の生々しい質感に思わずドキドキしてしまう。

 この美ボディを魅せつけた水着ショット2連発にネット上のファンも胸を高鳴らせたようで…。

 ネット上のファンからは「スキ」「綺麗やな」「相変わらず、素晴らしいスタイルですね。キレイですね」「水着にブーツとは…めっちゃ刺さる良き恰好です笑」といった歓喜の絶賛コメントが殺到ることになった。

【桜りん】真っ赤なビキニ姿

 桜りんのスタイル抜群な美ボディには、多くのファンがハートを撃ち抜かれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up