菊地姫奈、奇跡のスーパー美バスト

菊地姫奈、規格外サイズの超絶美バストにファン悶絶の画像1
※画像:菊地姫奈Twitter@k_hina_1019より

 菊地姫奈が形のよさとボリュームを両立した超絶美バストでファンを悶絶させた。

【菊地姫奈】衝撃エモ美バスト

 グラビアアイドルの菊地姫奈は27日、自身のTwitterで「オフショだぽん!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 発売中のムック「週刊現代グラビア別冊 WGPlus Vol.2」(講談社)で表紙を飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ビキニ姿で両手をあげたポーズをしながら、あどけなさの残った顔立ちでこちらを見つめているカットだ。

 規格外のバストは水着から大きくハミ出してこぼれ落ちそうになっており、片方だけで顔と同じくらいの大きさに見える。

 これにネット上では「大きすぎて横パイが完全にはみ出てる」「でかいなんてもんじゃない!」「ダイナマイトボディすぎる」などと感嘆の声が相次いだ。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が寄せられるなど反響を呼び、多くの人が菊地の絶品プロポーションに見惚れたようだ。

【菊地姫奈】自然体のグラマラスボディ

 胸が規格外サイズなのに全体的には細身という奇跡的なスタイルで、今後もグラビア人気は高まる一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up