篠原みなみの過去一おおきいアレ

篠原みなみ、「過去一おおきい」と谷間披露の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが自身最高のあるものをTwitterで披露してファンを感動させた。

【篠原みなみ】本人も驚きの肉感ヒップ

 26日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「何とは言わんけど過去一おおきい」というコメントに桃の絵文字を添え、1枚の画像をTwitterにアップした。

 ニットのトップスを身につけた篠原が上目遣いにカメラを見つめるショットだ。

 まず目に飛び込んでくるのは大きな瞳と愛らしいアヒル口で、「過去一大きいのは瞳?」と思わされそうだが…。

 目線を落とすとニットのフロントが大きく開き、谷間が大放出されている。

 ほんのり赤みがかったシルキーな美肌に深い谷間が刻まれた様子はまさに大ぶりの桃だ。

 これにTwitterでは「これは収穫時期かな」「みなみさんやめてください鼻血が」「何がとは言わないけどありがとう」「何のことやらさっぱりだが笑 大きいことは良いことだ」「手が勝手に画面拡大させてて更に大きくなってしまった」と何にとは言わないまでも感動するファンが続出。

 篠原の遊び心と美谷間に、コメント欄は大いに盛り上がるのだった。

【篠原みなみ】生々しい絶対領域

 着衣のショットでもこれだけファンを楽しませる篠原には脱帽だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up