くりえみ、青バックに映える爽やか魅惑ボディ

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが美しく爽やかな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】南国ボートで美脚

 29日、グラビアアイドルのくりえみは「おはようのRTもらいにきた」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 水色のレトロ柄の水着をきたくりえみが、海が見える屋上のプールサイドに座っているカットだ。

 ビキニはフロントがガッツりと空いたタイプで、谷間がしっかりと見えるデザイン。今にもビキニから飛び出しそうなふっくらとした胸が刻む深淵からは妖艶な雰囲気が漂ってくる。

 美しいS字ラインを描いているウエストはキュッと引き締まっているのだが、ヒップはこんもり。パンツは極小タイプの紐パンで、丸みを帯びたヒップは今にも弾けそうだ。

 遠くを見つめるくりえみの表情は色っぽく、大人っぽさも感じる。水辺にもとてもよく似合う美貌は輝きを増している。

 そんな美しさと凛とした強さを感じるショットにネット上のファンは朝から元気をもらった様子。

 Twitterのコメント欄には「これをみたら元気になりました!」「素敵ショット」「美しい!」「魅力的です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【くりえみ】ヌーディ美バスト

 美しく、爽やかさなボディショットにファンはうっとりとした様子。くりえみの美しさが存分に味わえるカットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up