メイリ、お湯に透ける魅惑ボディ…入浴ショット4連発

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがうっとりするほど魅力的な入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【メイリ】ローアングル破壊力

 29日、グアビアアイドルのメイリは「入浴中のぴこーんさん」というメッセージを添えて4枚の画像を投稿した。

 どれも、ヌーディな極小水着をきたメイリが、大浴場の風呂に入っているカットである。

 1枚目は後ろ向きになっているカット。メイリは長い髪をアップにしており、色っぽいうなじが全開になっている。背中は丸みを帯びており、なんとも艶めかしい後ろ姿を見せている。

 2、3枚目は前を向いているカット。湯船に浸かりながら微笑むメイリは美しく、色っぽさを感じる。

 そして4枚目は手ブラをしているカット。ふっくらとしたバストは今にも手からはみ出そうになっており、柔らかくプルプルなバストを見せている。

 どのカットも色っぽく、メイリの魅力が伝わってくるショットだ。

 そんな美しい魅惑の連続ショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「素敵すぎる」「魅力的」という絶賛コメントが殺到。また、混浴を希望するコメントも上がっており、タイムラインは多いに賑わいをみせた。

【メイリ】キケンな半脱ぎ

 一緒に入りたくなるほど魅力的なショットを4枚も見せくてくれたメイリ。美女の入浴ショットにのぼせてしまったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up