塩江ゆう、早朝の刺激ボディ

塩江ゆう、早朝の刺激ボディの画像1
※画像:塩江ゆうTwitter@siosioyuu923より

 塩江ゆうが朝から刺激的なプロポーションを披露しファンを目覚めさせたようだ。

【画像あり】「#バニーの日」グラドルツイートまとめ

 グラビアアイドルの塩江ゆうは28日、自身のTwitterで「ちゃんと起きてる??」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 ゴールドの三角ビキニをまとった塩江が腕を上げて脇を見せるようなポーズを取っているものだ。

 透けるような美肌に青い血管が浮かび、うっすらと刻んだ谷間の左右にそれぞれこんもりと丸い形を成した2つの美バストは脱帽もの。

 ウエストまわりや二の腕のふんわりした肉感もたまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「可愛い写真綺麗」「可愛いしスタイル良い」という絶賛の声が集まり、さらに「ゆうちゃんを見て元気になりました」「しっかり起きました」「素晴らしいプロポーションで、目覚めました」などと朝から刺激を受けたというコメントが相次いでいる。

【画像あり】ニーハイグラビアまとめ

 塩江の投稿で嬉しい目覚めを迎えたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up