【カメレオンリパブリック】YouTubeで腰振り対決

※画像:YouTube『カメリパチャンネル』より

 アイドルグループのカメレオンリパブリックが見事なお尻バトルを披露してくれた。

【対決動画】グラドル水着相撲

 グラビアアイドルの桜りん、宮永薫、桜田愛音の3人のユニット『カメレオンリパブリック』が毎回、お色気とお笑いのバラエティー企画を楽しませてくれる公式YouTubeチャンネルでの企画。

 今回は“腰フリ対決‘’ということで、尻フェチには超おすすめ!

 腰につけたラグビーボール状のケースを振って、中に入っているボールをいち早く出した方が勝ちという単純なゲーム。水着姿で腰を高速でフリフリする姿に萌えそうだ。

 第一試合は宮永薫vs桜りん。ビキニ姿でどんな激しい腰振りを見せてくれるのか⁉︎

 試合が始まると、二人とも小刻みに腰を横に振ったり前後に振ったり。桜は両手をあげたり身体をのけぞらせたりとダンスを踊っているかのよう(笑)。テンポよく腰を振る宮永の方が飛び出るボールの数は多いような気がするが…。

 30秒のスインギングタイムが終了し、自分が出したボールを自分で拾い集めるとき、宮永がポツリとつぶやいたひとことに、思わず笑ってしまった。

 「自分で出して自分で拾うって、こんな悲しいことあるか」

 諸行無常ということか…。 

 結果は、その甲斐あってか(笑)、桜7コ、宮永9コで宮永の勝ち! 桜は気をてらったダンスが失敗したようだ。

 「穴の位置を確認した方がいいかも」勝者・宮永のアドバイスは後の試合にどう影響してくるのか?

 第二試合は宮永vs桜田。果たして宮永は連勝となるのか。

 レース風のセクシーなワンピース水着姿の桜田は、ジャンブと小刻みな横振りを繰り返す。いっぽう宮永は、1回戦と同様にテンポのいい横振り作戦で攻めるが…。

 ふたりとも1回戦より少ない。桜田5コ、宮永6コで、宮永は辛くも連勝となった。

 「腰強いんかな?」またしても宮永のひとことに爆笑となった。

 そして最後は桜vs桜田対決。これで罰ゲームが決まる。

 桜は必殺技「栄光の架け橋」を出すと宣言。それに対し桜田も「ダンス」の必殺技で対抗(笑)。運命の最下位決定戦のゴングが鳴った!

 始まるや否や、桜は身体をのけぞらせてブリッジ状態になり、必殺技「栄光の架け橋」を!

 すると、出るわ出るわ、桜の青いボールが床に散らばり、ついでに、おっぱいもブラからハミ出しそう!!

 それに対し桜田も秘技「ダンス」で対抗。片足でジャンプしたり身体を捻ったりするのだが…。

 結果は、桜は11コすべてのボールを出し、桜田は10コで桜の勝利! 見た目には桜の圧勝と思えたが、意外にも1コ差となった。

 最下位は桜田で、罰ゲームは腹筋10回。

【江藤菜摘】ビーチで生着替え動画

 最初は尻フェチ専用企画かと思われたが、予想外に宮永のつぶやきと桜のポロリ寸前に癒される企画となった。今後もお色気おもしろ企画が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『カメリパチャンネル』 

gravure-grazie Pick Up