【ゼロイチ YouTube】催眠術で全裸に…?

※画像:YouTube『ゼロイチTV』より

 グラビアアイドルとして活躍する林ゆめ、新谷姫加、森香穂、八伏紗世、天羽希純の5人が、ゼロイチTVで衝撃の動画を配信した。

【ゼロイチ】ほぼ裸のチャリ動画

  サムネイルには『全裸配信』と刻まれている! 果たしてYouTubeで配信できるのだろうか?

 ‘催眠術で新自分を見つけよう’という趣旨で集まった5人。

 天羽は過去に催眠術で嫌いだった野菜が食べられるようになったというだけに、かなり信憑性が高い。しかも、今回の催眠術の十文字幻斎氏は「閃光の催眠術師」の異名をとる有名な先生だ。

 最初に行なった簡単なテストでは全員が先生の誘導したとおりになってしまい、早くも催眠世界の入り口に立つ。予備催眠を経て、ここから個人を新しい世界に導いていく。

 まずは新谷から。希望は「大好きな猫になって、猫の気持ちを知りたい」というものだが果たして…。

 先生のカウントダウンと同時に一瞬にして催眠状態に陥る新谷。自然に四つん這いになると、メンバーが持つ猫じゃらしのおもちゃに気を引かれ、無言でボールを追いかける。

 そこから一瞬にして元の状態に戻ると「ボールがめっちゃ楽しかった」と、猫の時の記憶が残っているというのもおもしろい。

 続く八伏の希望は「激辛を泣かずに食べれるようになりたい」というもの。

 同じく瞬時に催眠にかかった八伏。外見の変化はないが、用意された激辛カップ麺を食べてみると…「全然辛くない」と余裕の表情。

 しかし、途中で催眠を解かれると、「痛ぁぁぁぁい‼︎」と悶絶の表情に! そこから再び催眠状態になると「なんでこんなに違うの⁉︎」と自分でも驚くほど。

 森と天羽の催眠は本編を見ていただくとして、いよいよ問題の全裸催眠へ。

 催眠で全裸にされてしまうのではと怖がるメンバー。全員が催眠状態にされ、先生が暗示を与える。
 
 「お風呂に入るように全く何もきていません。あなたはとっても恥ずかしい」という暗示にメンバーはどんな反応をするのか⁉︎  詳細はやっぱり本編でお楽しみを。

【林ゆめ&黒木ひかり】超高級サウナで整う動画

 めっちゃおもしろいこの企画、ぜひ続編をお願いしたい。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『ゼロイチTV』

gravure-grazie Pick Up