【わちみなみYouTube】祝!地上波、プルプル美ボディのサウナレポ

※画像:YouTube『あせだくサウナ / DRIPPN’ SAUNA 【わちみなみ】』より

 わちみなみから嬉しい報告と共にカラダとコロロが整うサウナ体験が届いた。

【わちみなみ】ハイレグ水着のサウナ動画

 グラビアアイドルでタレントのわちみなみのYouTubeチャンネル『あせだくサウナ』が、地上波のテレビ番組として放送されることになった!

 わちの出身地・福岡県のテレQでの放送で、わちにとって初の冠番組となるだけに、ファンにとっても嬉しい報告だ。

 そして今回のサウナ訪問は、京都にある『moksa rebirth hotel』。全国のサウナーには有名な宿&サウナで、身体だけでなく心も清め、リラックスする“リトリート”が体験できるサウナとなっている。

 水着はホルターネックワンピース。白と紺のストライプでダイナミックなわちの身体のラインが強調されている。

 壁も湯船もサウナ室も真っ白の室内は、湯気が立ち込めてさらに真っ白、と思ったら…、ミストサウナのようだ。

 しかも、きめの細かいミストで「コラーゲンが撒き散らされているのかもしれない!」と、わちも嬉しそう。

 そしてここで分かったが、白かと思っていた室内は実際はピンクらしい。そういわれてみると、ピンクに見えてきた。絶対女子ウケするサウナということだ。

 実はわちは、ミストサウナがあまり得意ではなかったようだが、このミストサウナは肌がプルプルになり、かなりお気に入りのようだ。

 カメラのレンズも曇りがちななか、水風呂から外気浴でお茶を飲みながら体と心が整い、上がってからさらにお茶とお菓子で舌も整う。

 お次は、ガラリと趣向が変わって黒基調の炭サウナへ。ミストサウナとは違い、全身テラテラに汗をかき、珍しい寝水サウナで頭に水を浴びながら「クゥ~」と気持ちよさそうな叫び声を。

【街山みほ】サウナでの検証動画

 サウナ上がりは、鮭とサラダ中心のTKGで朝ごはん。サウナも食事もプルプルいっぱいのサウナ体験となった。次回もわちの水着とサウナが楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『あせだくサウナ / DRIPPN’ SAUNA 【わちみなみ】』


gravure-grazie Pick Up