桜田愛音、大人の色香開花のヒョウ柄ビキニショット

桜田愛音、大人の色香を開花させるヒョウ柄ビキニショットの画像1
※画像:桜田愛音Twitter@sakurada_anonより

 桜田愛音がムーディーな大人の色香を開花させてファンを魅了した。

【桜田愛音】カメレオンリパブリック ライブフォト

 30日、グラビアアイドルでアイドルグループ「カメレオンリパブリック」のメンバーとしても活動する桜田愛音は、しおれた薔薇の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 ヒョウ柄のビキニを着た桜田が胸を寄せるようなポーズで座っているショットで、レトロな雰囲気が演出されている。

 自ら寄せたことで立体感を増し深く谷間を刻んだバストや激しくくびれたウエスト、腰回りの肉感が魅力的なことはもちろんなのだが…。

 持ち前の美しい黒髪ロングヘアが乱れた様子や赤リップの表情にレトロな空気感があいまって、これまでにない大人な艶っぽさを醸し出しているようだ。

 これにネット上では「あら、珍しい」「めちゃめちゃ大人っぽい雰囲気じゃないですか!これもこれで良きです!!」「素敵です」「愛音ちゃん大人」「えちえち感~たまらない」などと絶賛の声が相次いだ。

【桜田愛音】YouTubeでビキニ組体操

 添えた絵文字はしおれていたが、桜田の新たなる魅力が開花していた今回の投稿。今月1日に所属事務所の退所を報告し、今後の活動は未定としていた桜田だが、次の一手に期待したファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up