紅羽祐美、極小黒レース下着と白肌柔美バスト

※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美がうっとりするほど美しいバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】指咥え美胸

 2日、グラビアアイドルの紅羽祐美は「シーツくらい白い紅羽」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒いレースの水着を身にまとった紅羽がベッドに寝ているところを狙ったバストアップカットなのだが…。

 なんと紅羽の着ているビキニは布面積が超少なく、まるで眼帯のよう。そのため、上下横からバストがはみ出している状態なのだ。

 ふっくらとしたバストはプルプル感がたまらないほどに膨らんでいる。今にも弾けそうなくらいの膨らみを見せている。谷間もチラリと見えており、深淵がなんともたまらない。

 真っ白なシーツに負けないほどの美しい白肌にも心を奪われる。

 そんな美しいショットにネット上のファンはグッと心を掴まれた様子。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎる」「白肌美胸に圧巻です!」「びっくりするほどとろけそう!」「すごいタイプです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【紅羽祐美】初写真集インタビュー

 ドキドキするほど滑らかな白肌とド迫力なバストを見せてくれた紅羽。彼女の刺激的なショットにうっとりとしたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up