えなこ、むぎゅっとバランスボール

えなこ、極上の美バスト「むぎゅっ」の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが極上の美バストを「むぎゅっ」とさせてファンのハートを刺激した。

【えなこ】フリフリの美谷間

 人気コスプレイヤーのえなこは2日、自身のTwitterで「むむ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿でバランスボールに肘を突き、キュートな「ぷく顔」風の表情を浮かべているカットだ。

 いかにも柔らかそうなバストがボールに「むぎゅ」と押し付けられており、その質感とボリュームに圧倒されそうになる。

 ツルツルの美肌や芸術的なボディラインも素晴らしく、思わず見惚れてしまいそうなほどの美しさだ。

 これにネット上では「私はバランスボールになりたい…!」「どっちがボールか分かりません!」「本当にやわらかそう」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が3万7000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が彼女の美貌に魅了されたようだ。

【えなこ】和室ビキニ

 えなこは2日夜に放送されたゲーム系バラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に初登場を果たすなど多方面で活躍しており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up