森咲智美、世界へ放つ極上美

森咲智美、世界へ放つ極上美の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が世界に向けて持ち前の美貌と色香を解き放った。

【森咲智美】最高クールな「これがこう」

 2日、グラビアアイドルの森咲智美は「This time, to the world(次は世界へ)」などと英語のコメントを添えて1枚の画僧をTwitterで披露した。

 胸元が大胆に開いた衣装を身につけた森咲が、カメラをジッと見つめている美しいカットだ。

 豊満なバストはもちろんのこと、滑らかな素肌や凛とした美貌が目を引く。

 鋭い視線には大人の色香が濃厚に宿っているようで、見ているだけでドキドキしてくるようなカットだ。

 これにネット上のファンからは、「美しい!」「いつみても最高」「日本が誇る美」といった絶賛コメントが殺到。

 さらに、「Very beautiful and very sexy」「Always beautiful, smiling and in good shape」「A lovely, beautiful, woman.」といった英語の絶賛リプも飛び交うことになった。

【森咲智美】JAPANESE BEAUTY

 以前より世界展開を意識していると語っていた森咲。いよいよ「TOMOMI MORISAKI」が世界に羽ばたくのか、全力で応援したいところだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up