朝比奈りる、へそフェチ狙いの妖艶ランジェリー姿

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 朝比奈りるが妖艶なランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【朝比奈りる】透けハイレグ

 3日、グラビアアイドルの朝比奈りるは「おへそフェチさんへ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒のレースランジェリーをまとった朝比奈が木の台の上に座っているカットだ。

 こちらを見る朝比奈は優しげな表情をしている。その下には朝比奈の大きなバストが。ふっくらとしたバストは三角ブラジャーから飛び出しそうな状態。中央がこんもりと盛り上がり谷間もしっかり刻んでいる。

 そして注目したいのはウエストライン。ほっそりとしたS字を描くウエストや割れた腹筋が目を引く。縦長のおへそとのマッチングも絶妙だ。朝比奈が言うようへそフェチにはたまらないショットになっている。

 そんな美しく滑らかなランジェリーショットにネット上のファンはドキドキしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「魅惑的で素敵」「へその形好きです!」「美しいボディショット」と絶賛するコメントが相次いだ。

【朝比奈りる】圧力美ボディ

 ドキドキするほど魅惑的なランジェリーショットでファンを魅了した朝比奈。ファンも心が躍ったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up