三橋くん、危険な裸エプロン

※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが刺激的なエプロン姿をTwitterで披露してくれた。

【三橋くん】シャツまくり上げチラリ

 4日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの三橋くんは「よこどうですか?」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 エプロン姿の三橋くんがポーズをとっているカットだ。

 三橋くんは口元をすぼめて、愛らしい魅力を発揮。首を傾けて上目遣いでカメラを見つめる彼女は、キュートな魅力が満載なのだが…。

 目線を下にずらすと、素肌にエプロンをまとった三橋くんのバストがチラリと見えているのだ。

 三橋くんの「横パイ」や「下パイ」は丸見え状態で、ボリュームのあるまん丸なカタチと肌の白さが際立つ、艶めかしいバストの存在感がハンパない。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「横から見たいな」「全部大好き」「たまらぬ」「全てが大変素晴らしいです」「素敵な横ですね」といった歓喜の絶賛コメントのほか、5月に開催される撮影会に応募したという声も寄せられることになった。

【三橋くん】下パイを覗いてみる

 撮影会は生の三橋くんを間近で堪能できる機会。今回のツイートを見て、撮影会に心を馳せた人も多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up