風吹ケイ、手ぶら風ビキニショット

※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 風吹ケイが弾ける笑顔と規格外のバストでファンを魅了した。

【風吹ケイ】女豹の美谷間

 グラビアアイドルの風吹ケイは5日、自身のTwitterで「24歳の風吹ケイも宜しくね!」などといったコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 当日は風吹の24歳の誕生日で、画像は海辺でビキニ姿となって満面の笑みを浮かべたカットとなっている。

 水着が小さすぎるのか、胸が大きすぎるのか、バストはほとんどはみ出してしまっており、両手で押さえて「手ブラ」状態に。

 手で「むぎゅっ」と押さえられた胸の質感が生々しく、圧倒的なボリュームも相まって見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「ボリュームも谷間の深さも最高」「健康的なボディと笑顔!」「ダイナマイトボディのおかげで疲れが吹き飛びました」などと歓喜の声が相次いだ。

 同時に誕生日を祝福する「おめでとう!」のメッセージも殺到しており、多くのファンに愛されているようだ。

【風吹ケイ】変形ハイレグと美胸

 5月16日に待望の1st写真集『幕開(まくあき)』(小学館)のリリースを控え、今後さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up